人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年!アリアナ・グランデのタトゥー(Ariana Grande)

以前にアリアナ・グランデ(Ariana Grande)
のタトゥー
を紹介しました。

2012年の4月に右足の人差し指に入れた
小さなハートのタトゥーでしたね。

その後、アリアナはタトゥーを増やしていますので、
最新のデザインを含めて紹介します!

2016年!アリアナ・グランデのタトゥー(Ariana Grande)_e0295308_18411053.jpg

2016年!アリアナ・グランデのタトゥー(Ariana Grande)_e0295308_18414322.jpg

2番目に入れたのは首の後ろです。
2014年3月14日にに「Best Ink」
と言うタトゥーを競うテレビ番組に出演する
有名なタトゥーアーティスト
「ロメオ・ラコステ(Romeo Lacoste)」
に彫ってもらっています。
「mille tendresse」と言うフランス語です。
アリアナの大好きな映画である映画
「ティファニーで朝食を」の中で
オードリー・ヘップバーン演じるホーリーが
「Mile tendresse」と言うシーンがあり、
その引用だと言われています。
日本語に訳すと
「千の優しさ」
と言った意味になります。

2016年!アリアナ・グランデのタトゥー(Ariana Grande)_e0295308_18413093.jpg

3番目に入れたのは左脇腹です。
2014年3月24日にツイッターにアップしてしました。
2番目を入れてから10日しか経っていませんね。
「bellissima」と言う文字のタトゥーで、
これは90歳で亡くなった
おじいちゃんへ捧げるものだそうです。
小さなころから「bellissima」
と呼ばれていたのだそうです。
これはイタリア語です。
日本語に訳すと「とても美しい」
と言う意味になります。
こちらもロメオ・ラコステに
彫ってもらっています。

2016年!アリアナ・グランデのタトゥー(Ariana Grande)_e0295308_18415373.jpg

4番目は左耳の後ろです。
2014年4月14日にインスタグラムにアップしています。
アウトラインだけの
シンプルな三日月のデザインです。
この三日月のタトゥーは
アリアナの親友であり、
バックダンサーも務める
ブライアン・ニコルソン(Brian Nicholson)
とお揃いで入れています。
アリアナが作詞した
「Moonlight」と言う曲から
来ていると言われています。

2016年!アリアナ・グランデのタトゥー(Ariana Grande)_e0295308_1842219.jpg

5番目と6番目は2015年4月16日に
右手の中指と薬指の側面に彫っています。
「The Honeymoon Tour」の最中に
カナダのバンクーバーで入れたと言われています。
中指には「Honeymoon」の文字が彫られています。
これはツアータイトル「The Honeymoon Tour」と
アリアナが作曲し、大好きだと語る曲
「Honeymoon Avenue」から来ているのでしょう。
薬指にはヘブライ語の文字が彫られています。
これは仲がとても良いアリアナのお兄さん
「フランキー・グランデ(Frankie Grande)」
も似た様な文字を入れています。
「אלד」と言う文字で、
アリアナが信仰している
カバラ思想の中の72の神の名前の中の
10番目の名前だそうです。
悪い夢や厄から守ってくれる意味があり、
生まれ変わりを助けてくれるのだそうです。

2016年!アリアナ・グランデのタトゥー(Ariana Grande)_e0295308_18421185.jpg

7番目は右手の薬指の第一関節から第二関節の間です。
2015年5月14日にパリでのツアー中に、
アウトラインだけのハートを彫っています。
足の指に彫ったハートと似ていますが、
もう少し大きいですね。
Big Seanと別れた後だったので、
分かれても一人で大丈夫
と言う意味が込められていたのかも知れません。

2016年!アリアナ・グランデのタトゥー(Ariana Grande)_e0295308_18421891.jpg

8番目は左足の人差し指です。
2015年6月13日に「Hi」と言う文字を彫りました。
とても小さいのであまり綺麗に見えません。
噂になっているバックダンサーの
リッキー・アルヴァレスとお揃いだと言われています。

2016年!アリアナ・グランデのタトゥー(Ariana Grande)_e0295308_18432192.jpg

9番目は右手の中指の側面です。
2016年1月14日に
「BABY DOOL」と言う文字を彫っています。
アリアナのおばあちゃん「Nonna Grande」さんの
ニックネームだと言われています。