人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Direction(ワン・ダイレクション)のナイル・ホーランのタトゥー(Niall Horan)

One Direction(ワン・ダイレクション)のメンバーは
沢山のタトゥーがある事でも有名ですが、
メンバーの中で唯一Niall Horan(ナイル・ホーラン)だけは
タトゥーを彫っていませんでした。

とても白く柔らかそうな肌のナイルは以前、
『自分のお尻はタトゥーを入れるには柔らかすぎる(泥ドロ過ぎる?)』
とも言っていて、痛みに耐えられないからなのかなぁ?
なんて勝手に思っていました。
One Direction(ワン・ダイレクション)のナイル・ホーランのタトゥー(Niall Horan)_e0295308_18382966.jpg

5人の腕に同じ葉のデザインのタトゥーが見れます。
これはニュージーランド特有のシダのマークなんだそうです。
一番右の羽のタトゥーがある腕はLiam Payne(リアム・ペイン)の腕ですね。
その他はナイルのお友達Stephen DevineやスタイリストのLou Teasdaleさんの腕だったりするそうです。

ただ、よく見てもらうと分かりますが、
葉のタトゥーの色が羽のタトゥーの色に比べて黒いですよね?

実はこれはフェイクタトゥーなんだそうです。
ファンからもらったニュージーランドのシダのマークの
シールの様な簡易のタトゥーなんだそうです。
One Direction(ワン・ダイレクション)のナイル・ホーランのタトゥー(Niall Horan)_e0295308_18385219.jpg

残念?残念じゃない?
そこは賛否両論ですね。

『ナイルだけはタトゥーを入れないと思っていたのに!』
と言うファンも多そうです。

さあ、いつかナイルはタトゥーを入れる日が来るのでしょうか?