人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーノ・マーズのタトゥー(Bruno Mars Tattoo)

ブルーノ・マーズ (Bruno Mars)はハワイのホノルル出身の歌手です。
日本ではすごく知名度がある訳ではないですが、
2011年には数々の音楽の賞を獲得しています。

プエルトリコ系のお父さんがパーカッションを弾き、
フィリピン出身のお母さんがフラダンサーとして
出演していたショーで二人は結ばれたそうです。
ブルーノ・マーズのタトゥー(Bruno Mars Tattoo)_e0295308_116361.jpg

小さな頃から音楽に囲まれて育ったブルーノは
5歳ですでにステージに立っていたそうです。

高校卒業後すぐに音楽の道に進む為
ロサンジェルスに移りました。
ブルーノ・マーズのタトゥー(Bruno Mars Tattoo)_e0295308_11145017.jpg

ブルーノの右腕上部にはハートのタトゥーと
お母さんの名前『Bernadette』と言う文字が彫られています。

左腕の内側の脇の下あたりにある『PETE'S BOY』の文字は
お父さんの名前『Peter』からきているのでしょうか?

他には左腕の肘から下の部分に
アメリカントラディショナルタトゥースタイルの
女性の横顔と
右腕の肘から下の部分には錨(アンカー)のタトゥーデザインがあります。
いかりのマークにはリボンが巻かれていますが、
その中にまだ文字は入っていないので、
今後追加する予定なのかも知れませんね。