またまた「Xファクター」の優勝者のタトゥーです!

リトル・ミックス(Little Mix)は
現在日本でも大ブレイク中の
ワン・ダイレクションを輩出した
イギリスのオーディション番組「Xファクター」の
第8シリーズで、優勝を勝ち取りました。
e0295308_139150.jpg

ワン・ダイレクションと同じ事務所とレコード会社との事で、
妹分として売り出し中の様です。

メンバーの中のペリー・エドワードは
ワン・ダイレクションのゼイン・マリクと婚約中で、
ゼインは右腕にペリーのタトゥーを入れたり、
キス写真などの仲むつまじいショットが公開されたりしています。

4人のメンバーの感じは
ガーリーなタイプや、さばさばしたタイプなどがいて、
昔のスパイス・ガールズとかぶる部分もあります。

リリース曲が全て大ヒットと言う人気ぶりで、
日本の街角でもPVが流れたりしているので
知っている人も多いかな?

そんなメンバーの一人、ジェシー・ネルソン(Jessica Nelson)が
新しいタトゥーを入れました。
一番最近のタトゥーは左腕の肘から下に入れた
「薔薇とスカル」のブラック&グレータトゥーです。
落ち着いたデザインでとても素敵です。
女性がスカルのタトゥーを入れるのは珍しい方ではないかな。
e0295308_1392053.jpg

ジェシーには他に4か所にタトゥーがあります。
2013年の7月に入れたのが右太ももに
「A wolf never loses sleep over the opinion of sheep.」
と言う文字のタトゥーです。
日本語に訳すと
「狼は羊の意見によって、眠りを妨げられることなどない」、
意訳すると
「自分にとって良くない人の意見で邪魔されない。」
と言った意味になるでしょうか。

同じ日かどうかは分かりませんが、
同じ頃に右腕の脇の下あたりに
「Music is the strongest form of Magic.」
と言う文字のタトゥーも入れました。
日本語に訳すと
「音楽はとても強いマジック」と言った意味になります。

次は右手首の「IX • VIII • XI」と言うローマ数字のタトゥーで、
「9 • 8 • 11」となり、
これは9日8月2011年と言う事になり、
リトル・ミックスがXファクターで一度審査に通らなかった日の事の様です。

次は左脇腹にも文字のタトゥーがありますが、
内容は語られていません。

2013年の12月に左腕の肘から下に薔薇の花のタトゥーを入れました。
今回のニュータトゥーはその横に彫った形になります。

ジェシーもワン・ダイレクションのメンバーの様に、
どんどんタトゥーが増えていくかな?
[PR]