アメリカのアイドル発掘の人気オーディション番組
『アメリカン・アイドル』出身で
素晴らしい歌声を持つ
ケリー・クラークソン(Kelly Clarkson)さん。
e0295308_11514735.jpg

学生の頃は聖歌隊に所属していたそうで、
その頃から少しずつ才能を伸ばしていったのだそうです。

『アメリカン・アイドル』で約1万人の中を勝ち抜き、
優勝して発売されたデビューシングルは
発売翌週には1位に輝き、
その後発売されたアルバムも
アルバムチャート1位と言う
輝かしい記録を沢山持っています。
グラミー賞にも輝き、
最近発売されたアルバムも
好調の滑り出しだそうです。

そんなケリーさんはデビュー当時に比べて、
どんどんとグラマラスな体格になられていますが、
色々なタトゥーがあります。

彫られた年など詳しくは分かりませんが、
一つずつ紹介します。
e0295308_1152152.jpg

首の後ろに『恵』の漢字のタトゥー。

左の耳の後ろに雪の結晶のマーク、
これは彼女のアルバム『my december』を表しているそうです

右の手首に十字架と『LOVE THEM MORE』の文字。
直訳すると『彼らをもっと愛せ』となります。
これはあまり良いとは言えない付き合いがあった人たちでも、
忘れず愛すると言った意味なんだそうです。

左手首にハートの形の凧のモチーフのタトゥー。

彼女とお姉さん、友人の『Jill(ジル)』と『Kate(ケイト)』を表す四つ葉のクローバーのタトゥーを右手に。

彼女の親友の『Ashley(アシュリー)』との親愛を表すデイジーの花のタトゥーを足首に。

腰にテキサス州の形をとったアウトラインのみのタトゥー。

右耳の裏に月の形のタトゥー。

一つはカラーで中にデザインが描かれているピースともう一つはアウトラインだけの二つのパズルのピースを右肩(肩甲骨)辺りに。

『What doesn’t kill you』と言う英語をモールス符号に変えた文字のタトゥーを左脇腹に。

左足に『Nothando』の文字のタトゥー。

未確認のタトゥーもありますが、
現在はこれだけのタトゥーが彫られていると言われています。
[PR]