ベラ・ソーンのタトゥー(Bello Thorne)

e0295308_16183081.jpg

1997年にフロリダ半島の東海岸沿いの都市
「ペンブロークパインズ」で生まれたベラ・ソーン。
生まれてから6週間目で赤ちゃんモデルとして活躍し、
数多くの有名ブランドのコマーシャルなどに出演しています。
2003年に映画に初出演しています。

2010年にディズニーチャンネルの
コメディドラマ「Shake It Up(シェキラ!)」
の主役に大抜擢され、人気が出ました。

日本で知られている映画では
アダム・サンドラーとドリュー・バリュモア出演の
「Blended(子連れじゃダメかしら?)」
にアダム・サンドラーの娘役で出演しています。

とってもキュートなベラ・ソーンですが、
すでにいくつかのタトゥーが入っています。

e0295308_16185437.jpg

2016年1月、18歳で運転免許を取得した翌日に
ロサンゼルスのとても有名なタトゥースタジオ
「シャムロック・ソーシャルクラブ(Shamrock Social Club)」
の彫師Dr.Woo(ドクター・ウー)に、
右耳の裏に子猫のタトゥーを入れて彫ってもらっています。
耳裏はサイズも小さいので彫るのが大変だと思いますが、
ドクター・ウーの技術は素晴らしく、
とても可愛い猫が彫られています。

e0295308_16192211.jpg

その1週間後の1月19日、
お姉さんのダニ・ソーン(Dani Thorne)の
23歳の誕生日の日に、
揃って右足のかかとにタトゥーを彫りました。

ベラは三日月と二つの星、ダニは土星です。
二人とも、アウトラインだけのシンプルなデザインです。

e0295308_16193827.jpg

3月には友人のBella Pendergastと
お揃いで手首にB2と言う文字のタトゥーを彫っています。
Daniel Winterと言うロサンゼルスの彫師に彫ってもらっています。
細かなデザインが得意の、今大注目の彫師さんです。

同じ日、B2を彫り終わった後に、
腕の付け根あたりに線だけのハートのタトゥーを彫りました。

e0295308_16195813.jpg

5月には左手の人差し指の側面に
猫のひげと鼻の様なデザインを彫りました。
その指を鼻の下にあてると、
ちょっと猫っぽくて可愛いです。
人間のひげのデザインは少し前に流行っていましたが、
猫は初めてでしょうか?

友人でメイクアップアーティストの
Tonya Brewerとお揃いで、
左の手のひらに小さなハートのタトゥーを入れました。

眉毛のアートメイクも入れたそうです。
[PR]