ヒラリー・ダフのタトゥー(Hilary Duff)

女優であり、歌手でもあるヒラリー・ダフ。
2つ上のお姉さんヘイリー・ダフと共に
小さな頃からバレーや演劇を習ったりして、
13歳の時にオーディションを受けて見事主役の座を射止めたのが
ディズニーチャンネルのコメディドラマ「リジー&Lizzie」でした。

e0295308_17361086.jpg

2003年に発売された曲「So Yesterday」もかなりヒットして、
女優よりも歌手として知っている人も多いのかな。

私生活ではグッド・シャーロットの
「ジョエル・マッデン(今はニコール・リッチーの旦那さん)」と
付き合っていた事もあるけど、
今はアイスホッケー選手のマイク・コムリーとの間にルカ君と言う
とても可愛い男の子がいます。

そんな女優であり、ママであるヒラリー・ダフには
いくつかタトゥーがあります。

右ひじに「stand by me」と言う文字のタトゥーを入れていましたが、
2012年の10月にその横にツバメのデザインを足しています。

2013年3月に左手首に赤いハートのタトゥーを入れています。
これは、ガールズタトゥーでも人気のデザインと位置ですね。

左ひじ辺りに「Thick as Thieves」と言う文字のタトゥーがありましたが、
同じく2013年3月に友人とこれまたマッチングタトゥーで
「2c(2セント)」のマークを入れています。

e0295308_17363652.jpg

2014年7月に親友とマッチングタトゥーを入れました。
可愛いお化けのデザインで、
お化けのローブの裾のラインに
「ride or die(乗るか、死ぬか)」
と言う文字がデザインされています。

2014年11月に腕に「bk」の文字のタトゥーを入れました。
これは彼女の親友と同じマッチングタトゥーです。

タトゥーを彫った年代が分からないものも沢山あります。

右足の甲には「Let It Be...」の文字があります。

右中指の側面に「Shine(輝け)」と言う文字を入れています。
「自分自身の特別な何かを失う事はたやすい。
自分を見失わない様に」
と言った意味があるそうです。

右手首には息子さんの名前「Luca」と
アウトラインだけの小さなハートのデザイン、
その下には「wishbone」と呼ばれる鳥の鎖骨のデザインを入れています。
ウィッシュボーンはラッキーアイテムとされます。
ハリウッドにある有名な「シャムロックソーシャルクラブ」
と言うタトゥースタジオで彫ったと言われています。

右わき腹にはフランス語の
「ma petite amie」と言う文字のタトゥーがあります。
これも友人と同じデザイン、同じ位置に入れています。
日本語に訳すと「私のガールフレンド」
と言う意味になるそうです。

首の後ろには星の様なタトゥーも入れています。

他には右足首にシンプルな錨のマークを入れています。

どれも位置やデザインが
女の子らしくてとても可愛いものばかりです。
[PR]