ケーシャのタトゥー(Ke$ha / Kesha)

最近、ぱたりと噂を聞く事が
なくなってしまったケーシャ(Ke$ha / Kesha)ですが、
小さなタトゥーが実は15個もあるんです。

e0295308_0392088.jpg

ファーストタトゥーは18歳の時に
キューバで入れた右手首の錨のマークのタトゥーです。
地元の人に
「5ドルくれたら、タトゥーを彫ってあげるよ。」
と言われて入れたのだそうです。

錨の上には3つの点を三角の形になる様に入れています。

錨の左側にはスカルボーンと呼ばれる
スカルと骨が「X」に重ねられたデザインを入れています。

その上あたりの十字架のマークは、
友人が安全ピンとペン用のインクを使って彫ったのだそうです。
これは彼女がファーストアルバムを制作し終わった夜に、
記念にと彫ったのだそうです。

e0295308_0401110.jpg

左手の親指の付け根あたりに
$(ドルマーク)のタトゥーがあります。
Ke$haの名前にもドルマークが入っていますが、
ドルマークは彼女の金運を表しているのだそうです。

右手のひらには目のマークのタトゥーがあり、
災いから守ってくれるお守りの様なものだそうです。

左中指の爪の下にはすごく小さな点があります。

右足の甲の内側には「YEAH!」の文字のタトゥーがあります。
これも彼女のファーストアルバム制作記念タトゥーです。

右足の甲の小指に近い部分には
アウトラインだけのハートのマークのタトゥーがあります。
足のかかとにもハートのアウトラインを入れています。

右足の甲にはとても小さな「C」のマークもあります。

2012年3月には「FUN(楽しい)」と言う文字を
左足の外側に赤色のインクで入れています。
「朝起きて、FUNな気分だったから、新しいタトゥー」
なのだそうです。

2013年7月には、左足の甲に
「ANIMAL」の文字のタトゥーを入れています。
彼女のデビューアルバムのタイトルです。
この時に左足の親指に
猫の顔のタトゥーも入れています。
ケーシャは猫が大好きで、
3匹の猫を飼っているのだそうです。

2014年の1月1日に右足の甲に
スマイリーフェイスを入れています。

e0295308_0403662.jpg

2012年6月には唇の裏側に
「SUCK IT!(クソッ!)」
と言う文字を入れています。
唇の裏側はインクが残りにくいらしいので、
今はだいぶ見えなくなっているかも知れません。
[PR]