アリアナ・グランデのタトゥー(Ariana Grande)

最近、人気急上昇中のAriana Grande(アリアナ・グランデ)です。

アメリカの学園ドラマ『Victorious(ヴィクトリアス)の
Cat Valentine(キャット・バレンタイン)役で一躍人気女優となり、
2013年の3月に歌手デビューしたばかり。
e0295308_15475252.jpg

今年の6月26日に20歳になった
チャーミングなシンガーです。

8月に発売されたデビューアルバムは
初登場1位を記録して、
まだまだ絶賛発売中です!!

そんなアリアナ・グランデには
アウトラインだけの小さなハートのタトゥーが
右足の人差し指に彫ってあります。

これは2012年の4月に入れたそうです。
ファーストアルバムの
レコーディングの時期だったそうで、
若さあふれるこの時、
友人や知人に囲まれた
愛にあふれた環境で働ける事に感謝して、
全てを当たり前の事と思わない様に、
『人生で最高にエキサイティングな
この時を忘れない様に』
と言う思いが込められているそうです。

彼女が作詞した
『Tattooed Heart』の曲にも
かけているのかも知れませんね!
e0295308_15473449.jpg

最近は二つ目のタトゥーを
入れようか考えているそうで、
いつも左手の人差し指の内側に
ペンで描いている
とてもシンプルな
太陽のマークがあるのですが、
それをタトゥーで彫りたいな
と考えているそうです。
[PR]