人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年夏 ジャスティン・ビーバーのタトゥー3(Justin Bieber Tattoo)

2013年3月に
ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)の
タトゥーについて『X』までを紹介していましたが、
どんどん増えて最近は、
左腕の肘から下は
タトゥーですっかり埋まってしまいましたね!
2013年夏 ジャスティン・ビーバーのタトゥー3(Justin Bieber Tattoo)_e0295308_15211236.jpg

セレーナ・ゴメスと破局した原因とも言われている
リアリティ番組の女優が、
ジャスティンとのワンナイトラブをマスコミに語ったり、
ナイトクラブで出会った二人の女性を
お持ち帰りした報道が流れたりと、
ゴシップ続きのジャスティンですが、
良いお話はあまり聞かれませんね。

まだ19歳のジャスティンに
色々と道徳観念を求めるのは、
酷ってものです。
2013年夏 ジャスティン・ビーバーのタトゥー3(Justin Bieber Tattoo)_e0295308_15214391.jpg

『X』の次のタトゥーでは
2013年4月にその左下に鯉のタトゥーを入れました。
ジャパニーズの鯉と言うよりも、西洋の鯉と言ったデザインです。

そして、2013年4月に左腕の肘から上に大きめなトラの顔のタトゥーを彫りました。
ブラックアンドグレーで彫られたタイガーは、アメリカントラディショナルのモチーフの様です。
虎のタトゥーには『成功』と言った意味があるようですが、ジャスティンが入れた意味ははっきりしていません。

次に左手首から上にかけて、
天使のタトゥーを入れました。
これはエルマガジンに載ったセレーナ・ゴメスにとてもよく似た長い黒髪をしていますが、
真相は分かっていません。

次は2013年6月に左腕の肘から下へ、剣を持った騎士とお城が彫られました。
とても細かなデザインで綺麗に彫られていますが、
意味は分かっていません。

そして、2013年6月末に
左手首の内側に血を流した地球が十字架に張り付けられたデザインのタトゥーが彫られています。

その後2013年7月に
左腕の肘の内側へ目のタトゥーを入れました。
これはジャスティン・ビーバーのお母さんの目を表すそうで、
いつでもジャスティンを見守ってくれるお守りの様なタトゥーなんだそうです。
2013年夏 ジャスティン・ビーバーのタトゥー3(Justin Bieber Tattoo)_e0295308_15222086.jpg

そして2013年8月には
左腕の肘の外側へバラの花をタトゥーを入れました。
そして肘から下の色々なタトゥーを上手くマッチさせるために、
雲の様な背景を描き、全てが統一された感じになりました。

7月27日に開かれたセレーナ・ゴメスの誕生日会では、
ジャスティン・ビーバーは1本のバラを持って現れたそうで、
二人の関係はまだ続いているの?
とも言われています。
真相はどうなのかな?