ピンクのタトゥー (Pink / P!nk Tattoo)

ピンク(Pink / P!nk)も沢山のタトゥーが入っていますね!

だいたいのリリースする曲が
ビルボードにランクインするピンク。

1979年生まれの彼女は
2000年のデビュー以来、
数々のヒットソングを歌い、
グラミー賞なども獲得しています。
e0295308_13482694.jpg

そんなピンクのタトゥーは、
体の上から説明していきます。
1.左の耳裏にはトライバルの模様があり、これは音符を表しているとも言われています。
2.首の後ろのうなじ部分にはバーコードと数字が『1 9879-11200-1 3』とあり、ピンクの誕生日1979年9月8日と、アルバム『Missundaztood』の発売日2001年11月20日と、ピンクのラッキーナンバーである13を表しています。
3.背中の左肩には流れ星と、それを追いかける守護天使があります。
4.腕にハートを半分に割った片方だけ彫ってあり、もう半分はとても近い親友であり、彼女のマネージメントもするLaura Jeanne Wilsonさんに彫ってあります。
5.右ひじには丸いボタンのデザインとその下に『Help』の文字。
6.左腕の肘から下には亡くなったペットのブルドッグ犬のエルビス君のポートレートと『A time to weep, A time to laugh, A time to mourn and, A time to dance. Sleep in peace my darling, I release you.』日本語では『泣く時も、笑う時も、悲しむ時も、ダンスする時も。安らかに眠れよ、ダーリン。あなたを解放します。』と言った意味です。
7.右手首に『What goes around comes around』の文字のタトゥー。
8.その下には『Tru Luv』の文字がリボンの中に描かれています。
これは旦那さんとおそろいです。
9.左腕の肘から下には彼女のペット名前の『Sir Corky Moore』の文字のタトゥー。
10.左手首の内側には『insecurities』の文字とかみそりの刃のデザイン。日本語では『不安な気持ち』と言う意味です。
11.左手には仲の良い音楽仲間などとおそろいのラインだけの赤い星のタトゥー。
e0295308_13485791.jpg

12.お腹の左脇部分には赤いハートを組み合わせたようなデザイン。
13.左太ももの付け根部分に『Mr. Pink』の文字
14.左の太ももには、少しトライバルっぽい龍のタトゥー。
15.両足の太ももの後ろ側には蝶々結びのリボンが可愛く彫られています。
16.左足首に母、幸、実、の漢字が彫られています。
ピンクのお母さんはピンクの音楽に対して反対をしていたそうで、高校中退後に家を追い出されたそうですが、
仲直りしていると言うことでしょうか?
17.右足首にはベトナムの退役軍人である父親のJim Mooreと兄弟のJasonのドッグタグと呼ばれる軍人の認識タグのタトゥー。
18.その反対側の右足首には無限大のマークのタトゥー。
19.左足の甲にはブラックアンドグレーの蛙のタトゥー。
20.両足のつま先にすごく小さな赤いハートのタトゥー。

沢山ありますね~。
e0295308_13491388.jpg

旦那さんは
モトクロスレーサーのケアリー・ハート。
ケアリーにも、ものすごい数のタトゥーが入っています。
似たもの夫婦でしょうね。
[PR]