ワン・ダイレクションのルイのタトゥー(One Direction Louis Tattoo)

今まで、ワン・ダイレクション(One Direction)の
ハリー(Harry Styles)とゼイン(Zayn Malik)とリアム(Liam Payne)のタトゥーをご紹介しましましたが、
今回はルイ(Louis Tomlinson)のタトゥーです。

ハリーやゼインに続けとばかりに、
リアムとルイにもタトゥーがどんどん増えています。

e0295308_15225357.jpg

まず、ファーストタトゥーは2012年の10月にリアムと一緒に入れた足首の『ネジ』のデザインのタトゥーです。
これはザインとハリーともお揃いですね。

その次は右腕の肘の内側辺りに、
簡単な線で描かれた
スケートボードに乗った
人の形のタトゥーです。

e0295308_1523695.jpg

その次に、そのタトゥーの少し左上に『OOPS!』の文字があります。
これは日本語では『おっと!』とか、何かちょっとしたへまをやらかしてしまった時に、自然に口から出る言葉です。

そしてたぶん同じ時に右腕の肘より上の内側に『Far Away.』と言う文字のタトゥーと、
右手首にすごく小さな鳥の様なラインの様なタトゥーも入れましたね。

そして、2012年の12月20日位にゼインとリアムと3人でロサンゼルスのShamrock Tattoo Parlorに行き、
ルイはブラックアンドグレーのコンパスのデザインのタトゥーを入れました。

順番がよく分からなくなってきましたが、
ティーカップから湯気が出ているデザインのタトゥー。
ヨークシャーティー(紅茶)が大好きなルイはツアーにも
持って行く程だそうです。

e0295308_1523202.jpg


これも時期がよく分かりませんが、
右腕の上腕にハート形に真ん中に線の入ったタトゥーを入れたと言う噂もあります。

e0295308_1524854.jpg

そしてその後、今までのタトゥーのサイズとは違い、
右の手首の上から肘の下辺りまでの大きめな
ブラックアンドグレーの鳥のタトゥーを入れました。
その時にその少し右側、コンパスの上あたりに
紙飛行機のタトゥーデザインも入れています。

e0295308_15241978.jpg

2013年の3月25日頃に
右と左の両足首に前からよく見えるように、
右足には『The』、左足には『Rogue』と言う文字のタトゥーが入っています。
日本語では『いたずらっ子』と言った意味でしょうか。
ルイがワン・ダイレクションに入る前、
14歳の頃に組んでいたバンド『The Rogue』へ捧げたタトゥーだと言われていますが、真相はまだ分かっていません。
ほぼ時を同じくして、ギターを弾いているルイの写真も彼女のインスタグラムにアップされています。
そこに写っているルイの胸には筆記体の文字のタトゥーが彫られています。
何か意味のある言葉なのだと思いますが、
こちらは現時点では『It Is What It Is』と言う文字だと言われています。
[PR]