ケイティ・ペリー(Katy Perry)のタトゥー

ケイティ・ペリー(Katy Perry)は
日本ではウェディングドレスを着たPV
『Hot N Cold』位から
知られる様になったのかと思いますが、
Billboardで1位を獲得し、
その後も
『California Gurls』や『Teenage Dream』など
数々のヒットソングを歌っています。

e0295308_10594651.jpg


そんな彼女のタトゥーですが、
まずファーストタトゥーに
18歳の時に入れた
左手首の『Jesus』の文字です。
ケイティは牧師の両親の元で
クリスチャンとして育ったと言う
環境もこのタトゥーに大いに関係しているのでしょう。
『どんなに周りや自分が変わったとしても、
このタトゥーは変わらない、自分を思い出させるもの』
とも話しています。

2番目は左のかかとへの顔のある赤いイチゴのタトゥーです。
これは2009年の7月に入れたもので、
『One Of The Boys』のアルバムが大ヒットした記念に入れたそうです。
写真にある胸の『JOSH GROBIN』はフェイクタトゥーで
メディアで噂された事に対して
マスコミをだまそうとしただけだそうです。

e0295308_112798.jpg


3番目は2010年6月に右腕の内側に入れた
『Anuugacchati Pravaha』と読める
サンスクリット文字のタトゥーデザインです。
『流れに身を任せる』と言った意味になります。
これはイギリスのコメディアンで元夫の
『ラッセル・ブランド(Russell Brand)』
と同じデザイン、同じ場所に入れていますが、
2012年に離婚してしまいました。
ラッセルはこのタトゥーを除去したと言う噂もありますが、
真実は分かりません。

e0295308_1122568.jpg


4番目は2011年11月に反対側のかかと、
右足側に入れたアメリカなどでよく見かける
赤と白のペパーミントキャンディーに
顔が付いたイラストのタトゥーです。
これも『Teenage Dream 』のアルバムの
ヒット記念であり、
ツアーに参加したメンバー50人も
同じデザインのタトゥーを入れたとか、いないとか。

5番目は2012年の2月に入れた
右手首の蓮の花のタトゥーです。
これはアウトラインだけで彫られていて、
このタトゥーについてはまだ何か語ったりはしていないのかな?

e0295308_1164449.jpg


ケイティがタトゥーアーティストになっている
こんな画像もありました!
これはセレブに人気のロサンゼルスの彫師
『Bang Bang』の足とケイティです。
本当に彫った様ですねー!!!
[PR]